メニュー

1周年を迎えました。

[2020.05.07]

令和2年5月7日をもちまして、ふじさわこどもクリニック 小児科・アレルギー科は開院1周年を迎えることが出来ました!

この1年で色々なことがありましたが、沢山のお子様とお会いできて嬉しかったです。 これからも地域のお子様方の健全な成長のお手伝いをするため頑張っていきます。

さて現在、1年前には全く予想していなかった大変な状況にあります。 しかし人間の体には多くのウイルスとの戦いに勝ってきた歴史と強い抵抗力があります。 今回は少し長くかかるかも知れませんがウイルスを乗り越えられる日が必ず来ると思っています。 それまでは油断しないで自分たちに出来る事を自分たちのペースで行っていきましょうね。

それでは引き続きふじさわこどもクリニック 小児科・アレルギー科を宜しくお願い致します。

 

コロナウイルス感染対策で少し寂しい待合いです・・・。

 

エビもお魚たちも元気です! 

HOME

ブログカレンダー

2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME