院長ブログ
祝 7周年!!!!!
(2026.05.07更新)
本日で当院も7周年を迎えることができました。 これもひとえに地域の皆さま、子どもたちのおかげと感謝しております。
毎年その時の思いや考えていることを書いていますが、どうしてもマンネリになりがちです… ▼続きを読む
夏季休診終了!
(2025.08.17更新)
夏季休診が終わりました。
夏休みの始めはクリニックの大掃除!
クリニックもきれいになりました。
… ▼続きを読む
祝 6周年!!!!
(2025.05.07更新)
おかげさまで、当クリニックは開院6周年を迎えることができました。 この6年間、日々の診療の中で本当にいろいろなことがありました。様々な病気やアレルギーに向き合う子どもたち、心配しながら見守るご両親、私… ▼続きを読む
祝 5周年!!!
(2024.05.07更新)
令和6年5月7日を持ちまして、当院も5周年を迎えることが出来ました。 今回もやはり1年ぶりのブログ更新になってしまいましたが、この場を借りていつもご来院下さる患者様やご家族、支えてくれるスタッフに感謝… ▼続きを読む
祝 4周年!!
(2023.05.07更新)
この令和5年5月7日を迎えまして、当院も4周年を迎えることが出来ました。 最近では周年記念でしかブログを上げられず申し訳ありません。 しかし毎年新しい気持ちで患者さまや日々お世話になっている方々に感謝… ▼続きを読む
祝 3周年!
(2022.05.07更新)
令和4年5月7日を持ちまして、ふじさわこどもクリニック 小児科・アレルギー科も3周年を迎えることが出来ました。 この僅か3年の間ですが新型コロナウイルスの感染拡大など本当に色々なことがありました。それ… ▼続きを読む
師走に入って
(2021.12.03更新)
今年も早いもので、残りわずかとなって来てしまいました。
今年は東京オリンピックなどもありましたが本当に新型コロナウイルスに振り回された1年であり、生活様式の変化に皆さまも慣れてきているのではないか… ▼続きを読む
2周年を迎えました。
(2021.05.07更新)
連休が終わり5月7日を持ちまして、ふじさわこどもクリニック 小児科・アレルギー科も開院から2周年を迎えることが出来ました。
連休中はステイホームでずっと家にいたので、空いている時間にクリニックの掃除… ▼続きを読む
春を待つ。。。
(2021.02.15更新)
皆さま、こんにちは。
最近、大分暖かい日がありますね。近所の公園でも梅が咲き始め、春のにおいを感じます。 春は三寒四温といいますが、高気圧と低気圧が交互に通り過ぎるためこのような気候になるそうです… ▼続きを読む
お正月に想う
(2021.01.01更新)
あけましておめでとうございます。
新年を迎えまして、今日は子ども達と人けのない海岸へ遊びに行ってきました。 寒風吹きすさぶ中でしたが、子ども達は元気に海の中に(!)、突入して行ってしまいました。 … ▼続きを読む
